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格安の電話代行88電話代行サービスの特徴を解説

2023/03/27


毎日の業務内で営業や取引先とのやりとりで使用する頻度の多い電話ですが、その分経費がかかってしまいます。

そんな悩みを抱えている企業にとって大きな手助けとなるのが「電話代行サービス」です。

格安の電話代行を利用することで、場合によってはコストを大きく削減できる可能性もあります。

今回は格安の電話代行「88電話代行サービス」について詳しくご紹介しますので、電話対応に悩んでいる企業の担当者の方はぜひ参考にしてください。

88電話代行サービスの特徴

88電話代行は、サービスの評判が高いことで知られている電話代行サービスです。

では、一体どのようなサービスを行っているのでしょうか。

ここでは、価格プランや機能の詳細、通話の仕様などをご紹介します。

月額1888円~の格安プランを提供

88電話代行は、月額1,888円から利用できる格安プランを提供しています。

月々2,000円以内で利用できるので、コストを気にせず気軽に始められるのも魅力です。

プランとオプションが豊富

5つのコースプランから選べるようになっていますが、それぞれのプランには細かなオプションメニューを付与できます。

1ヵ月ごとに違うオプションを選ぶことも可能なので、色々な機能や業務を試したいときにも最適です。

営業電話はカウントしない

オフィスにいると、無用な営業電話が頻繁にかかってくることもあります。

この営業電話を電話代行サービスでカウントしてしまうと、すぐにコール数が上限に達してしまうでしょう。

こういった営業電話のカウントを除外できる88電話代行は、非常に優秀で使いやすい電話代行サービスであると言えますね。

LINEやチャットワークでの報告が可能

また、リモートワークが定着している企業も多くなる世の中の動きに合わせ、LINEやチャットワークに報告できるようになっています。

外出先やリモートワーク中でも電話の内容を迅速に知れるので、業務の効率化にも繋がるのです。

すべての通話を3日間録音

さらに、88電話代行で行った通話は3日間録音されるようになっています。

取引先や支店とのやりとり内における疑問点や確認箇所などが生じた場合、メールやチャットツールなど文字に残さなければ後々確認できませんでした。

しかし、88電話代行であれば通話内容を録音してくれるので安心です。

初期費用が無料

88電話代行は、初期費用が不要です。

そのため、まずは試してみたいという初心者の方や機能を知りたいという方でも始めやすいのが、大きな特徴であると言えます。

紹介制度でさらに安く利用できる

88電話代行には「お客様ご紹介制度」が設けられており、88電話代行を利用している企業や個人が知人にサービスを紹介し、その後契約まで完了すると値引きをしてくれます。

紹介された側は良い電話代行サービスを知ることができて、紹介した会社側はお得に電話代行を利用できるので、両者ウィンウィンです。

88電話代行サービスの注意点

88電話代行サービスには充実した機能が多くあります。

しかし、同時に注意点もしっかり把握しておけば、より安心して利用できるでしょう。

安いプランはコール上限が少ない

月額1,888円から利用できる格安プランがありますが、月間のコール回数は11回までしか対応できません。

安いプランはコールの回数や対応時間が短いため、頻繁に電話がかかってくる業種の場合は注意しましょう。

オプションを入れすぎると割高になりやすい

案内メッセージや録音メッセージの報告機能など、充実したオプションが豊富にありますが、一方でこのようなオプションをつけすぎるとかえって割高になってしまうことがあります。

格安だからといって多くのオプションをつけてしまい、想定よりもコストがかかってしまうことがないようにしましょう。

サービス利用は9時~17時半まで

88電話代行は、月曜日から金曜日の9時~17時半までしか対応できません。

そのため、遅い時間まで業務を行うような企業は取引先や支店からの電話を見逃してしまう可能性もあるので注意してください。

サービス利用までの流れ

まずは、ホームページで問い合わせをしましょう。

企業や代表者名などの基本情報を入力し、希望するプランやオプションメニューを選択します。

その後、88電話代行から連絡が来るので、企業に合った代行プランを選択すれば利用準備は完了です。

まとめ:サービスの内容をしっかり吟味してから契約を

88電話代行は、業務の効率化を図るのに最適な電話代行サービスです。

しかし、電話業務の見直しによる業務効率の改善には、電話代行サービス以外の選択肢もあることをご存じでしょうか。

ビジネスコミュニケーションツール「MEMBER-S(メンバーズ)」を導入することで、多くの課題を解決できます。

電話代行は受け継ぎややり取りの内容共有など、電話だけでは完結できないことも多くありますが、「MEMBER-S(メンバーズ)」ならそのようなやり取りの煩雑さを解消できるのです。

業務をスムーズにするための電話代行をするなら、MEMBER-Sの導入がおすすめです、ぜひご活用ください。

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